surface of my life

ガジェットやイヤホン、文房具。生活が豊かになるもの

ブログ復活について

決して購読者のいるブログではないので、こんな記事は書かずに、また書き始めようと思っていたのですが、ある種の節目として、書こうかなと思います。

 

単純な話、仕事が忙しくなり、帰るのも遅くて、全然ブログに触れなかったんですが、休みの日にでも書けばいいのに、下書きばっかり溜め込んでしまって…。

 

せっかく始めたブログですし、きちんと書こうと思っていると、なかなかアップできずに、半年も放置する事態になってしまいました。ありがたいことに、昔の記事ではありますが、未だに訪れてくださる方がたくさんいらっしゃいまして、やはり、これも継続はなんとやら。また再開しようと決めました。

 

そんなわけで、またボチボチとブログアップしていきますので、何卒よろしくお願いします。